2012年2月13日 (月)

更新の失敗

土曜日に更新したはずのホームページ。
なんと更新したはずの部分が直っていない。
なぜだろう?今日は修正の時間がないので、明日以降で再チャレンジしてみます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月11日 (土)

ホームページの更新

やっと本年用の「ご挨拶」を更新しました。
ついでにTOPページを整理し、リンクの切れていた「創り人」のバナーリンクも修正。
相変わらず「ココログ」とfacebookの連携は検索をかけても情報はありませんでした。
なので、twitter経由での連携のままです。

少しはfacebookにも慣れてきたとは思いますが、未だによくわかららないまま使っています。

自分のホームページのコンテンツも修正したいところですが、どうやらfacebookなどを中心に世の中の情報伝達方法が変わってきているような気がします。
ホームページは名刺であり、倉庫のようなところのような気がしてきました。

ま、多くの情報の中から、考え、選択して行こうと思います。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年2月 9日 (木)

ちょっとテストです

私のブログ(ココログ)からtwittre経由でfacebookへの連携が取れるのか、試してみます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年2月 6日 (月)

Facebook

あれほど嫌っていたFacebook。
ちょっと勢いで始めてみました。
奥が深いですわ〜。
せっかくなので完全にハマってみようと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月 5日 (日)

久々

今年初登場が2月になってしまいました。
お陰様での多忙な日々を過ごしています。
ホームページも整理しなければ。
目標は「毎日ブログ」を目指しているのですが。
寒さの厳しい日々が続きますが、体調の管理に気をつけて頑張りましょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月 4日 (日)

冬用タイヤ

土日は実家に戻っていました。天候も回復し、空きの時間があったのでタイヤを冬用に交換しました。庄原現場も仕上げ段階なので急な天候の変化があったら困りますしね。
これで雪が降っても大丈夫です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月 2日 (金)

書道の腕前

近年になって始めた書道、続けております。
先月は昇級の判定月だったらしく、硬筆1級、細字3級、楷書4級に上がれるらしい。今度は行書にも挑戦することにしました。
浩苑先生のご指導に感謝です。
iPhoneより

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年12月 1日 (木)

LINE

スマートフォン用のAPPの話なのですが、これは楽しい。Skypeと同じような路線ですが使い分けができそう。おまけに、お友達同士ならば電話料金も不要ですからね、有難い。興味がある方は検索してみてね。で私とお友達になりましょう。
(^-^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月30日 (水)

専攻建築士

更新の締め切りが本日の期限でした。知ってはいたのですが。慌てて資料を整理し、ギリギリのセーフでの提出でした。
でもこの仕組み、廃止した方が良いと思います。
今回の更新でかなり登録者が減るんじゃないのかな。
単なる「ご寄付」ですから。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年11月28日 (月)

iPhoneからのテスト

専用アプリからのテストカキコミです。
house

| | コメント (1) | トラックバック (0)

«テストです